忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)
世間では今日発売のようですが、自分はまだ仕入れていません。発売前情報では強いカードがかなりあるように思えましたが、実際どうだったんでしょ?
土曜日に仕入れに行く予定だから今から楽しみでしょうがない。フォトグラフと相談しつつ、CSのデッキも考えないとなぁ。
PR
2007/03/29 (Thu)
ブードラで無様に負けたあと、さっそくガンスリへ。色は青となる。赤茶バカンスデートでいこうとするが、カバンの中にそれを入れたはずのデッキケースが見当たらない!
すっぱりあきらめ、青単ミリタリF90でいくことに。なぜならもっていたデッキの中でそれが一番まともだったから。デッキは後日さらしたりさらさなかったり?

1戦目 ブリッツ緑中
4ターン目、ブリッツからシマゲル×2が出てくるも、こっちもF90HからSへ換装して、プレイででてきたジョニギャンとシマゲルからの攻撃を拠点をロールして守り切る。シマゲル1体だけとなった相手のユニットが続かず、3体ほどのF90たちで押し切って勝ち。

2戦目 青赤エイガーロック+ディピ汚染
こちら4Gで止まるも、Hからの換装でユニットを並べる。しかし、エイガー+占領政策からディピニダドがプレイされる。ここでイベント「アムロ帰還」が発動し、相手のジャンクからサラサ再臨が釣られてくる。しかし、惹かれあう魂はなかったようで、F90たちで殴りきって勝ち。

3戦目 緑茶?
相手3Gで止まる。こちら事故らない。勝ち。

4戦目 緑単海兵隊ウニ
相手のユニットがあまりそろわないが、こっちのユニットもそろわない。結局、ユニットを1枚も引けずに負け。

黒十字勲章ゲット!

イベントの理不尽さに嫌気がさし切り上げることに。あとはトレードやフリプレをして過ごす。イベントは進行も遅くなるし、イベントのせいで負けると腹が立つから次回から廃止でお願いします。

次回、「番外編」前日の出来事とF90デッキをさらす?
2007/03/27 (Tue)
行ってきましたよ?
日にちを分けてレポしたいと思います。最近忙しいので今日は予告だけで。
2007/03/20 (Tue)
ブースタードラフトキングファイナルの参加証が届いたわけですが、東京大会でドラフトに拘束されるというトラウマをくらったので出場を迷っています。ガンスリの十字勲章Gも欲しいですしね。
でも、「EB×3、18弾×2」と、バンダイも一応18弾の白ゲーの空気は読めているみたいで一安心w
「午前中ブードラ→午後ガンスリ」という流れを期待しつつ、出てみようとは思いますがね。
さてと、ガンスリ用のデッキでも考えよっと。
2007/03/18 (Sun)
オフィで事前の告知もなくいきなりアイデア募集してるわけですが、とりあえず参加しときました。

・トラックと機関銃でウォドムと戦うミリシャ兵たち
・ターンAとゴールドスモーがしりもちをついたのを見て笑うディアナ
・初めてのウォドムとの戦闘で逃げ惑うソシエとメシェーのカプル
・ターンAがブタをトラックに放り込むのをみて不思議がるポゥとムーンレイス兵
・月での交渉中、外でコンビーフを食べるロランたち
・月面でターンAとバンデットの戦闘を眺めるターンX
・コレンカプル完成のシーン
・ターンXを金縛りにするシルバースモーたち
・月光蝶の光に恐怖するミリシャ&ディアナカウンター

特にコレンカプル完成のシーン希望。
ポゥ「恐悦至極であります!」
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *