忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 (Sat)

試験もすべて終わって春休みに突入しました。
4月までの膨大な時間なにすればいいんだろ・・・?

PR
2008/01/02 (Wed)
あけましておめでとうございます。
今年の抱負?

・なるべくSCS決勝の権利をとる。
・そしてサボらずに行くw
・CS入賞

がんばります。
2007/12/31 (Mon)
GW
CSは3勝1敗1分だったので、あと少しで予選突破だっただけにちょっと悔しい。
SCSには結構参加できたし、優勝も何回かしたからよかったかな。決勝は全部行かなかったけどwww

CiC
CLAMPinCARDLANDのこと。CLAMP大好きだから始めた。後悔はしていない。
大会にも4,5回出て、優勝もできたのでよしとしましょう。
今GWよりもモチベーション高いわw

学校
サボりすぎたwww


流水、維新両先生1年間お疲れ様でした。パーフェクトワールドと刀語楽しませてもらいました。
E'Sは早く新刊をお願いします。
ニートのカリスマ富樫は仕事しろw
来年3月にはマンキンも完結するらしいっていうのに・・・。

まとめ
1年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/26 (Wed)

書きました><
そんなわけで近況でも。

・まず金がない。
・よってネタもない。
・だが本は買う。
・細かいネタはmixiに書いてる。
・よって細かいネタもない。
・00も観れてない。
・マンキン完結するらしいよ。
・期間限定ニート生活。

こんな感じ。
次回予告・・・次が年内最後の更新です。GWの話でもしようかと思います。

2007/11/14 (Wed)
ミクシィ始めました。
ニックネームは「まぁ」ですので、見かけたら声をかけてやってくださいb
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *