忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 (Wed)
試験がすべて終わりました。受験勉強する必要がなくなりました。いえ、嘘です。行っていた塾でバイトすることになりました。お勉強はまだ続きそうです。
orz
PR
2007/02/01 (Thu)
いよいよ2月になり、受験も本番です。受験生の皆さんは勝負をかけてベストを尽くしましょう!←(おまえだよ

「化物語(上)」のまよいマイマイで感動の涙を流しつつ、ちよちゃんのごとく割り箸を割りながら全国の受験生(自分が受けるのと被る人を除く)の合格を祈っています。(マジで割ってます)
2007/01/21 (Sun)

センター試験が終わりました。今日は飯食って風呂入ってゆっくり寝ますわ。

ちなみに、前回の答えは清涼院流水の「トップラン」でした~。今「トップランド」探してます。

2007/01/14 (Sun)

センター試験が近づいてきました。本を読んだりしてたらいつの間にか。今読んでいる本の続きを探しにいく暇なんてありません。ということで、センターまでは「勉強に専念」という感じ。合格までトップランで駆け抜けていこうと思います。スロータイムのマクドナルドで勉強中に天使の笑顔に会えますように・・・。

今回の文章は意味不明だと思いますが、文中のワードから自分が何を読んでいたか簡単に判断できます。、また、調べても簡単にわかるはずです。次の更新で答えを明らかにしようと思うので、是非それまでに調べてみてください。さらに、その本を読めば最後の1文にもニヤリとできるはずです。

2007/01/02 (Tue)

明けましておめでとうございます。いえ、個人的にはおめでたくありません。受験生に正月など無いのです。いちおうお年玉はまだあったけど。センターまであと3週間ほど。こっちも必死なのです。
とかいいながら、深夜の麻雀番組観ましたけどね。でも、当日の9時に塾へ行きましたよ?
ブログ書いてる暇があるなら勉強しろって声が聴こえてきたので、こんなんで。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *