忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/29 (Sun)
今日は自分の誕生日です。
しかし、今日は運が悪いようです。洗顔料が目に入ったり、朝ごはんがなかったり、やたらと計算間違えしたり。模試があったりね。ふて寝してやる!
OTL
PR
2006/10/23 (Mon)

最近の夜は寒いですね。素足に響きます。
今週の日曜日は模試があります。国語が衰えていそうで心配。
そういうわけで(どうゆうわけで?)眠い・・・。
おやすみ・・・。

2006/10/16 (Mon)

今日の昼ごはんはロッテリアでした。千葉ロッテのボビー監督が作ったハンバーガーなるものがあったので、「野球は観ないがロッテファン」である自分としてはそれを選ばざるを得ないわけだったのです。
家に持ち帰り包装をあけると、なんか普通のハンバーガーが登場。かぶりついてみると、中にはパイナップルが!
パイナップルinハンバーガーですよ!? パイナップル入りの酢豚はもちろん、アップルパイも許せない自分としては、味覚に重大なダメージを負うことに。さらに、パイナップルといえばまぁの嫌いな食べ物の5本の指にはいるシロモノである。が、ボビーはパイナップルが大好きらしい。
でも、そんなボビーにも自分との共通点があるのだ。それは、DEENというグループのファンだということ。これを読んでいるそこのアナタ! これを機会に1度聞いてみてください。
というDEENの宣伝活動でしたwww

P・S 今日はパイナップルのせいで具合が悪くて、ぐったりでした。
読み返してみるとかなりグダグダな文章だな。直す気力ないしなぁ。おやすみ・・・。

2006/10/14 (Sat)

どうも、まぁといいます。
このブログの主な内容は、カードゲームのガンダムウォーの大会レポート。受験勉強について、自分がその日勉強したこと。本(主にマンガ)やテレビの感想。ゲームのプレイ日記。普通の日記。
というようなものになると思います。

初回なので、軽い自己紹介をします。いらねーよ。とか言わないでください。いちおーしときます。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *