忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 (Sat)
まだテスト期間だけど、27時間テレビを見ながらCSのレポをかいてみる。

使用デッキは赤中です。
デッキ名:エルメス-大地に立つ-

ギラドーガ(レズン機)・3
ドライセン(ラカン機)・3
ノーティラス・3
強襲レウルーラ・2

サラサ・3
密約・3
信号弾・3
血の宿命・3
アク使者・2
もみ消し・2
セシリア・2
雲散霧消・2
慈愛・1

内調・2
内憂外患・1
転向・1

赤G・12
中立・1
抵抗派・1

サイド
脅迫・1
もみ消し・1
御言葉・2
バビロン・1
憎悪の矛先・1
プルvsプルツー・1
マシュマー・1
女帝退場・1
内憂外患・1

Cブロックで暴挙に出たやつとはオレのことです。反省は・・・チョットしてる。
今回の教訓→「慈愛の眼差しは、その場の空気をよく読み、時間制限を考えて正しくお使いください。」

1回戦 ヴォワ白
1戦目
相手「インジャスとフォースインパとリフターで殴ります。14点です。」
オレ「通します。帰還まで行っていいですか?血の宿命×2で。」
相手の残り本国は28枚でした。ちなみに、こっちの国力は3しか出ていませんでした。えっ、なぜかって?
サラサで血の宿命とりました。サーセンw
2戦目
相手は3国で止まっていた。バックホームはカウンターした。殴りきって勝った。
○○

2回戦 赤黒重速
1戦目
相手の国力が5で止まるが、こっちもユニットが少ない。
数ターン後、6国目がやっとでてサザビーが出てきてロザミアが乗る。アク使者があったが、まだ温存しとこーって思って戦闘フェイズに入ったら、敵勢力との結託が飛んできて、ちょうど2枚あった手札が飛ばされる。
ジオも出てきてドライセンが奪われるが、相手の本国には回復が残っていなかった。勝ち。
2戦目
そらすべを3回食らった。Gを2回、ノーティラスを1回。だが、相手も黒Gを引かない様子。内憂外患も通り、事故ってた分手札がたまった赤中は異常。勝ち。
○○

3回戦 ランデスブリクリサイクロプス隊
1戦目
ケンプ転向した。
2戦目
慈愛血の宿命ゲー。スイマセン・・・。あんまり覚えてないです。地球侵攻作戦とかガルマが入ってて、「よくスペースあったなぁ」って関心してました。
○○

4回戦 焼き緑
1戦目
めっさユニットやられたけど、慈愛で本国調節→血の宿命で勝った。
2戦目
めっさユニ(ry
で慈愛も強行偵察で割られて負け。
3戦目
トラウマの戦い。引きがぬる過ぎてフルボッコに遭うが、スーパー慈愛タイムが始まる。そして、そのまま時間切れ。あぁ、批判の声が・・・。1番卓でギャラリー付き過ぎ!!
言い訳→「逆転の目はあったんですよ。手札にバビロンもユニットもいたし。5国目さえ引ければ回復して、俺のターン!!のはずだったんですよ。」
○×△

5戦目 青緑ラスシュ
1戦目&2戦目
慈愛の報いなのか、引きがクソ。
××

11戦7勝3敗1分 22位

今回のMVPは、友人のヴォワ白のデッキ名「血の宿命が倒せない」ww

何回やっても!何回やっても!
血の宿命が倒せないよ あのコマンド何回やっても避けれない
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *