忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
今日はちょっと環境からは外れているかな?とは思うものの、メインとサイドでいろいろなデッキに対応できるこのデッキ。

青スライ?っつうかシロハロ

青G・11
ソロモン海域・1
貴族主義抵抗派・1

プロガン(EB)・3
mk2(タクスタ)・3
ボール改修型・3
陸ガン(タクスタ)・3
フルバ(ダムダム編)・3

シロー・3
ハロ・2
マーベット・1
アストナージ・2
ジュンコさん(18弾)・1
ファ(女神編)・1
エリシャ・クランスキー(19弾)・1

急ごしらえ・3
再会、母よ・2
周辺警護・3
慈愛・1

脅威の装甲・1
戦技・1

キャラクター11枚という偏ったデッキ。キャラセットしきれねーよ!っていう不満を見事に解消しながら敵のキャラ対策にもなるという「再会、母よ」が光ってる。えっ?テキスト忘れた?自分で調べろw
プロガンかmk2+シロー+ハロ+エリシャで最高打点16点がやりたかっただけ。反省はしていない。
ウニっぽいので試作ケンプとアプⅡが怖い。が、豊富なキャラで対処できる。まぁ、一番怖いのはユニット引かないことだけど・・・。
キャラクターに頼り過ぎで「LO強すぎ!!」な今の環境で、みんなキャラの数を自重しているが、それでも必須キャラクターは多い。だから、ファとか再会母よ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *