忍者ブログ
勉強とか、本の感想とかでしょ? それはどうかな。 えっ、違うの!? 内容見ればわかるって。 なんだ、やっぱそうなんじゃん。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(02/26)
(02/02)
(01/23)
  最新CM
[10/24 まぁ]
[10/24 通りすがりの人]
  最新TB
  プロフィール
HN:
まぁ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/29
職業:
しがない大学生
趣味:
読書
  ブログ内検索
 
お問い合わせは→martell_pegasus@hotmail.com

GundamWar Ring
[前へ] [ランダム] [次へ]

  終わり
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)
SCS行ってきた。ダブルヘッターだったけど、1つは引きがgdgdだったので、レポ割愛。
使用デッキは赤黒タッチ緑輝き

7・赤G
6・黒G
3・月面

3・レコード
2・サザビー
2・ジオ

1・刹那
1・女神フォウ

3・サラサ
3・密約
2・もみ消し
2・予期せぬ遭遇
1・残忍な野獣
2・野望の毒牙
3・輝き
1・敵勢力との結託
1・慈愛

3・一日の長
2・内調
2・武力による統制

サイド
2・木星帰りの男
1・女神フォウ
2・アプⅡ
2・無差別攻撃
1・内憂外患
1・シャクティの祈り
1・武力による統制

内憂外患増やしたかったけど、手元にないからい1積み。カウンターは俺の趣味。
俺の3色補正がかかって、事故率大幅減。

1回戦 vs赤緑コントロール
同胞の援助でぐるんぐるん。
第1試合
相手事故った。
第2試合
相手の内憂外患が刺さる。なんとか無差別→輝きとつなげて相手のサザビーとノイエジールの除去に成功するが、武力を引かずに負け。
第3試合
ユニットも除去も引かない。相手のサザビーにジオをプレイするが、宇宙統べされる。そのままサザビーに撲殺される。
○××

2回戦 vs青中(V2ABもいるよ)
身内対決。互いの手の内はわかってる。
第1試合
Z3号機にシーブックがセットされるも、野獣→ジオでいただく。プロガンがでてくるもが、レコードと3号機の高機動でフルボッコ。
第2試合
アストナージをもみ消す。拠点が解体できなくなった相手は、Gを引かない。サザビーで一日を投げたりして勝利。
○○

3回戦 vs白中
ヴォワではない。
第1試合
5ターン目にオオワシ登場。次のターンにストフリが登場したので輝いて、さらに次のターンのハイマットも輝くが、当然オオワシは残る。しかし、その後、ジオ→結託とつないで相手のハンドからユニットを落として勝利。
第2試合
アーリーオーを毒牙で割ったら事故った。それだけ。
○○

3回戦で終了。5-2の3位でした。やっぱり3色は落ち着くね、って言ったら怒られました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *